ジム不要の出張型パーソナルトレーニング

よくあるお問い合わせ

入会に関して

Q1. 入会手続きに必要なものはありますか?

→契約書のご記入の際に、ご自身のご印鑑だけご準備ください。

Q2. お金はどのように支払えばいいですか??

→契約時に現金、もしくはカード決済が可能です。
銀行振込でも可能ですが、契約日から1週間以内でのご入金をお願いしています。
(※)カード決済は準備が整い次第ご利用が可能となります。

Q3. 分割払いは可能ですか?

→すべて3ヶ月分1回払いでお願いしております。

Q4. 入会したら、いつから始められますか??

→パートナーとのスケジュール調整次第ですが、早ければ体験時の次の日から始められます。

Q5. 入会までの流れ、入会した後の流れを教えてください

→入会前…(1)パートナーカウンセリング・体験トレーニング
(2)お客様のGOALS (目的)の確認
(3)お客様にあったパートナーのご紹介&スケジュール調整
↓ ご契約
入会後…(1)ご入金
(2)お客様にあったトレーニングスタートキッドの到着
(3)パートナーとの初回トレーニング

トレーニングに関して

Q1. 何時から何時までやっていますか?

→朝7時から夜23時までご案内させていただいていますが、お客様とパートナーで連絡を取り合っていただければ何時でも可能です。

Q2. 90分ずっとトレーニングするのですか?

→その日その日にお客様の調子に合わせて、トレーニングを短くしてストレッチを多めにしたり、外にランニングしに行ったりと、お客様のGOALS(目的)にあわせてプランニングさせていただきます。

Q3. どんなトレーニングをするのですか?

→お客様の希望コースや、GOALS(目的)によってメニューは異なりますが、基本はお家でできるトレーニングから始めます。

スクワットで足腰の筋力をチェックするので、気になる方は何回できるか試してみてください。

Q4.自宅だと中途半端なトレーニングしかできないのではないですか?

→自宅だからこそできるトレーニングがあります。

家でもでき、しっかり筋肉にアプローチをかけれるトレーニングを各パートナーがお客様に合わせてカスタマイズするのでご安心ください。

Q5.どのくらいの大きさの部屋が必要ですか?

→4畳ほどのスペースがあれば十分トレーニング可能です。

Q6. パートナーは変更できますか?

→パートナーとのスケジュールが調整できれば可能です。

例えば、週2コースでご契約いただいたお客様であれば、週1別々のパートナーでカスタマイズすることができます。

Q7. 継続するには、どうすればいいですか?

→担当のパートナーか、代表が定期的に訪問しますので、その際にご相談いただければ幸いです。

また、継続の際に契約書を結ばせていただきます。

Q8. 定期的な代表カウンセリングは何をするのですか?

→トレーニング以外でのお悩み、普段担当パートナーに言えないことであったり、プライベートなことでも何でもご相談ください。

全てのご要望に応えることはできませんが、可能な限り、お役に立てるよう、全力でサポートさせていただきます。

その他のお問い合わせ

こちらよりお問い合わせください。