ジム不要の出張型パーソナルトレーニング

こんな方におすすめ

とにかく体力、筋力をつけたい

50歳を超えてくると、見た目は若くても体力の低下が気になり始めます。 お酒が抜けない、疲れが取れない、すぐ息が上がる、、「昔はこうじゃなかったのに」と思うこともしばしば。

しかし、これは自然の摂理です。きちんと適正な運動をすれば間違いなく体力、筋力の維持・向上が可能です。 資格を持ったパートナーがマンツーマンで貴方にあった適正なサポートをさせていただきます。

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肩こりをやわらげたい

仕事をやめ、家事もだいぶ楽になったのに、肩こりや膝、腰痛がよりひどくなってきている方が増えています。 肩こりは、いわゆる「運動不足」で筋肉の硬直が生じているのが原因です。

また腰痛や膝も周りの筋肉が衰え、腰回りは腹筋が緩んでしまっているのが多くの原因となっています。 家で出来る簡単なトレーニングで大きく改善ができますので、パートナーにお任せ下さい。

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ゴルフの飛距離を伸ばしたい

仕事もやめ、子供も独立したので、趣味のゴルフに打ち込める時間が増えてきたので、よりゴルフを楽しみたいという方は多いのでは無いでしょうか?とは言え、腰が痛くなったり、飛距離が落ちてきたり、今までとは違う症状が、、涙。

プロのレッスンも良いですが、基礎体力をつけ、体幹を鍛える、という基本的なことが大切です。 家で出来る継続的なトレーニングを行いながら、更なるスコアアップを目指しましょう。

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スポーツジムに気兼ねなく通いたい

仕事をやめ、家事も減り、子供も独立したのでジムに通っている方は多いのではないでしょうか? ただ聞くところによると3ヶ月くらいは通って、その後は通わなくなるという方が7割もいると聞きます。 理由は、やり方がわからない、継続するのが大変、若い方が多いので気後れしてしまう、、などでしょう。

いきなりスポーツジムに通っても基礎体力・筋力が無ければ途中で挫折してしまうものです。 ジムを気兼ねなく通うために、体力・筋力の基礎をこっそり自宅でつけて、それから、自身満々でジムに通えるのも悪く無いですね。

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痩せたい・ダイエットしたい

運動は自分なりに続けてきたつもりでも、最近、足のむくみ、二の腕のゆるみ、そして腰回りの「浮き輪」が気になる方は多いのではないでしょうか?痩せたい、ダイエットしたいこれが一番多いご要望です。 トレーニングは大きく分けて2つあります。筋肉を引き締める無酸素トレーニング(筋トレ)と脂肪の分解を補ってくれる有酸素トレーニング(ランニング・水泳)です。

ただ、筋トレとランニングをしただけでは、なかなか体は思うように引き締まりません。両方のトレーニングの要素をしっかり専門家に学んで、まわりに自慢できる体を手に入れましょう。

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マンションのジムを有効活用したい

住んでいるマンションにジムが付いているに、定期的に利用している人は全体の約10%だと聞きます。 多くの理由は、マシーンの使い方がわからない、、、です。

どのマシーンでどの筋肉を鍛えられるのか?何を何回、何セットやればいいのか? わからないまま間違ったフォームで無理にやろうとすると怪我するリスクも高まります。 せっかくあるジムを有効活用するために、まずは正しいフォームの取得から目指しましょう。

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